ソース

id:softether作者の方の日記を拝見したところ、一昨日に2000行のコードを書いたようです。
もしこれが毎日コンスタントに書いている量だとしたら、私は一生その人に追いつけない計算になってしまいます。


もちろん仕事柄、1日に2000行のコードを書くこともありますがそんな日はごく稀です。
Monaに関して言えば今までそんなことは一度もありませんでした。


コードを書くのが早いのがすごいと言っているつもりはなくて、id:softetherの方やTinoさんのように私よりはるかにできる人が、私より良質なコードを量産してさらに習熟していくと追いつけないなぁと。


もともとの性格と、経験不足からくるのだと思いますが私は非常にコーディングが遅いです。
またid:yaneuraoさんの日記にあったようにソースを読む能力が全くありません。
このままではダメだどうしよう・・・
どこかで修行すべきか・・・。よい師匠いないかなぁ。