Entries from 2006-01-17 to 1 day

wiki.monaos.orgのバックアップの件

かわたんさん id:takadekoさん バックアップファイルの準備が整いました今一度お試しいただけると助かります。

プログラマのタイピングの速さ

タイピングが苦手な人はこちらをどうぞ。 同僚のid:onishiとid:mizuno_takaakiと昼食を食べているときに、タイピングの速さの話になりました。 プログラマ同士でなかなか比べることがないと思いますが、たとえばid:naoyaんはかなりタイピングが速いです。(Em…

FreeBSDドライバ移植の続き1

日記に書くのを忘れてましたが、ed_nic_inb(sc, port), ed_nic_outb(sc, port, value)をMonaで動くようにしました。 この部分は肝の肝なのでソースを読みました。 それで昨日のその続き freebsdディレクトリを作ってヘッダを格納することにした。 bsd_types.…

MonaでSchemeが動作

今日何気なく、はてなRSSで記事を読んでいたら「MonaOSバイナリを吐くauseil」、というタイトルの記事を発見。 http://hiratch.net/blog/archives/2006/01/000073.html Schemeに関してアドバイスを下さっているhiratchさんのblogだ。 おぉすげぇ。すごすぎる…