Shibuya.lisp に向けて Scheme コードバトンするのはどうか?

次回 Shibuya.lisp のネタ。「英単語覚えるスクリプト」のように短くていじりやすいコードを github に置いてコードバトンをするのはどうかな。ルールは2つ

  • 自分がこれだ!と思える変更を2日以内にコードに加える。人に優しい変更なら何でも良い。1文字の変更でも可。
  • 次の人にまわし、コードが変更されるのを見守る。


次回 Shibuya.lisp までこのバトンをまわしておくとあっと驚く物ができるんじゃないかな。あと初心者の人でもいじりやすいように、twittershibuya.lisp アカウントに質問してくれれば何でも答えるというサポート体制を置くとか。


Scheme を触る良いきっかけになればと思うんだけど、どうですか?やりたい人いるかな?