Shibuya.lisp Tech Talk #1 無事終了

Shibuya.lisp Tech Talk #1 無事終了しました。
スピーカーの皆さん、観客の皆さん、スタッフの皆さん、開催にたずさわった全ての皆さん本当にありがとうございました。
第1回という事で探り探りの開催でしたが、無事盛況のうちに終了しました。

たくさんの出会いと刺激をいただきました。次回の Tech Talk #2 でまたお会いしましょう。

感想トラックバック用エントリーはこちら

Shibuya.lisp Tech Talk #1 の感想ブログを書かれた方はぜひ以下のエントリにトラックバックをお願いします。
トラックバックの反映は承認を挟むのですぐにはされないかもしれません。ご注意ください。)
http://shibuya.lisp-users.org/2008/10/18/sltt-1-tb/trackback/

会場提供のお礼

今回の Shibuya.lispECナビさんの会議室をお借りました。
大人数が収容可能で、設備も完璧で、ラウンジまであり大変素晴らしい会場でした。こんなに良い会場で開催できて本当に良かったです。
会場を提供してくださった、ECナビさんと、ajiyoshiさん、本当にありがとうございました。

おやつと飲み物提供のお礼

何と今回の Shibuya.lisp ではラウンジで歓談の際にお菓子と飲み物をフリーで提供する事が出来ました。
ご提供くださった、EY-Officeの吉田さんありがとうございました。
自然と歓談のときに人が集まり交流が出来たのが良かったです。

見つけた感想とか

ここにブックマークしています.
http://b.hatena.ne.jp/higepon/shibuya.lisp/