第1回 Scheme コードバトンのお知らせ

Scheme のコードをバトンのように回していき面白い物ができあがるのを楽しむ遊びを始めました。
盛り上がるようであれば次回 Shibuya.lisp で成果を発表したいと思っています。


もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、コメントで表明していただくとバトンが回ってくる対象となります。
とても短いコードをいじっていくので Scheme 初心者の方でも参加歓迎です。(分からない事があればフォローします。)


詳細はこちらをどうぞ。http://gist.github.com/273431


現在 higepon -> yadokarielectri さんとバトンが渡っています。

現在参加表明している方々

g000001 さん、yshigeru さん、garaemon さん、yadokarielectri さん、leque さん

他のバトン

Common Lisp バトンの動きもあるようです。どちらが面白い物を作れるかな。