[Mona] 続々アプリ

Mona本の効果かどうかは、定かではありませんが新しいアプリが続々登場しています。


万年カレンダー
karinさんによるOSASKからの移植版にid:Baysideさんが手を加えたもの。


マインスイーパ
mizyoさんによる有名ゲームマインスイーパー。


私やいろんな方々の成果であるMonaカーネルの上に、id:Baysideさん作のBayGUIがあり、その上で動くゲームがある。
これは良く考えれば途方もない積み重ねのなせるものですよね。
LinuxWindowsの積み重ねにはかないませんがなんとなく感慨深いものです。


そういえばid:BaysideさんがBayGUIのリライトに取り組んでいるようです。私も負けないようにがんばらねば。