audio_serverへの要望

audio_serverへの要望を書いてみる。
ぜひご検討ください。→id:shotaro_tsuji

Vmware(es1371)への対応

Vmware の方がQEMUより速いし、安定した音楽再生が期待できる。
USB周りも動くことが期待できるので、カメラとの連携とかも楽しそう。
ぜひとも Vmware(es1371)にも対応してほしいです。
es1370と型番も近いしなんとかならないかなあ。

ミキサー対応

音楽再生の他に、起動音、サウンドエフェクトなどを考えるとぜひともミキサーにが欲しい。(起動音はnikqさんが作ってくれました)
現状でも mixer_th というミキサーを視野に入れたスレッドが居るのでそもそも実装予定かも。