レスポンスが途中できれてしまう件の調査
実況中継気味
以前のバージョンのQEMU + Mona でも、QEMU-0.8.0でも発生する問題。
検証1
どこの段階でパケットが切れているかを調べるのが良いと思う。
クライアントアプリから見てもっとも近い部分、NetServerの時点ではどうか?
→uIPのハンドラそのままのNewDataHandlerの時点で切れている。
クライアントとアプリから見てもっとも遠い部分、QEMUとWindowsのTAP部分をEtherealで覗いてみたらどうか?
→コンテンツが多すぎてよく分からない。
ダミーでコンテンツを用意してどこまで来たか調べるようにしよう。
↓こんなコンテンツを用意
<html> <head></head> <body> 1 2 3 ・・・略 10000 </body> </html>
この実験のため接続先のWeb Serverを変更してみたら、GETリクエスト用の文字列が壊れているっぽい。
まずはこれを直すのが先決。
今後の流れとしては
で進める。