キーリピート間隔を短くしたらプログラミングが快適に

id:secondlifeが僕がエディタで入力しているのを見て「キーリピート間隔、ストレスたまりませんか?」と聞かれた。
そのときは今のまま(デフォルト)で問題ないと思ったんですが、「コントロールネルーキーボード」からキーリピート間隔を短くしたらとても快適になりました。

同じキーを長時間押し続けて、同じ文字を連続して入力すること。1文字入力するつもりで複数文字入力されてしまう現象を防ぐため、キーを押し始めてから0.5秒〜1秒程度経過するまではキーリピートされない。連続して入力する際、それぞれの間隔を何秒空けるかをソフトウェアで設定できるようになっていることが多い。この間隔のことをキーリピート間隔という。

追記:
id:krackmaniaさんとid:secondlifeにつっこまれた
http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/
にある、kbdacc を使うのが常識のようです。すみませんでした。
つーかはえーよ。


追記2:
キーリピート間隔短くするのなんて常識だよ!!って、はてなのみんなに言われた。
ホント?
きっと大物プログラマの誰かはやってないに違いない。(そうであって欲しい)
案外id:naoyaあたりがやっていないかも?