最近 Kindle で読んだ本 - 面白かった順

お勉強系

現実から目を背けない視点が好き。
諦める力〜勝てないのは努力が足りないからじゃない


ツイッターの創業話。幸運も重要。ちなみに ジャック・マー アリババの経営哲学 は根性論や精神論が多すぎて僕にはあわなかった。
ツイッターで学んだいちばん大切なこと 共同創業者の「つぶやき」


カエサル様。天才すぎて参考にはならないけど。リーダーシップ・文章の美しさ。
ガリア戦記 Gaius Julius Caesar 講談社学術文庫

小説

重松 清と三浦 しをんをひたすら消化。あとは 64(ロクヨン)は子を持つ親としてぐっと来た。


吃音の村内先生は大切なことしか言わない。
青い鳥


ビタミンF


まほろ駅前番外地 まほろ駅前多田便利軒


舟を編む (光文社文庫)


消失グラデーション


64(ロクヨン)(上) (文春文庫)

ジョーカー・ゲーム