AFN 2010 - 18 - 1

長いので前半。54 / 72 = 0.75 。やっと法案が途中まで通ったという話。
聞き間違えたのは

  • a key vote を a keyboard と間違える。文脈上キーボードはないだろう。と思ったが他に思いつかなかった。
  • lies ahead を arise head 。なんだこりゃ。


id:whitypig さんにアドバイスいただいたように時間をかけて完全にシャドウイングできるようにがんばってみた。これはしんどい。喉が渇く。これだけ真剣に人の話した内容を真似したのはひさしぶり。時間がかかるけど続けてみよう。真剣にやったので committee の発音をマスターした気がする。

AFNニュースフラッシュ 2010度版