コードの好み

同じコードでも ceja(セーハ)はかっこわるいが


握るとクールとか。そのような派閥ある。


あと、これは音色が違うけどローコードの G を


ではなくて以下のように押さえるのも


僕らの周辺的にはかっこいい。(John がライブでそう押さえているから)
コードを押さえている写真を一人で撮るのは難しい。

追記

普段と違う記事にブックマークでコメントされて、分かってもらえたのがうれしかったので追記。
id:raydiveさん

GのローコードはJohnみたく押さえると非常に響きがいい

そうですねー。その通り。今弾き語りを練習している Bad to me もこの G でやってます。
John と言えば、フラット弦、このG、VOXストラップ、がに股が特徴ですよね。(初期は特に)

id:yousongさん

ひげぽんさん、リッケンですか!!

ですです。325です。金色じゃないほう。