最近


今日は実装で小さな困難がありそれと先ほどまで格闘していた。
どうも5時間以上、同じテーマで作業を続けると後半に思考が停止しがちなので気をつけよう。
間にプールに行きたいのだが、盗難の恐れがあるのでPCを持っていくのは微妙。


最近は本当に自分は幸せだ楽しいと感じる場面が多い。
一生のうちでこういう状態が長く続くよう維持したいと強く思う。
それにはたくさんの選択と決断をしなければならないよね。うまくいくとよいな。


源は何だろうか?

  • 家族と自分が健康である
  • ストレスがない
  • よく寝る
  • よく運動
  • 自由の中で自分を律するのが好き
  • 秋晴れの日に平日の公園で座っていると落ち着く
  • 空をよく見るようになった
  • ひたすら考えごとをする
  • 知的好奇心が毎日満たされる
  • 毎晩翌日の事を考えながらベッドに入るワクワク感

まあ今は特別な期間だからね。