uIPをWinPcap用に移植(uIP on WinPcap)

id:higepon:20051020:1129823076で紹介したuIP。
uIPはとてもコンパクトなネットワークプロトコルスタック実装です。


uIPは環境にあまり依存せず、移植を意識した作りになっています。
更にサポートされていない環境への移植ドキュメント(これ)まで用意されています。
ふと、これってWinPcapでも動くんじゃないだろうか?と、小一時間トライしたらビルドが通ってしまったので一応公開しておきます。


uip-0.9-winpcap.zip


pingが返ってくる所までは動作確認できてますが、uIPの中身をぜんぜん見ずに機械的に移植しただけなので、他に何ができるかよく分かっていない(;´Д`)


自分でビルドして遊んでみたい人はREADME.WincPcapを読んでください。