IP_HDRINCLオプション

IPヘッダを含めて送るのは、setsocketoptでIP_HDRINCLを設定してやればよいとアドバイスをいただきました。
例がないかと探していたところTCPPing↓が見つかりました。
http://www.xfocus.net/articles/200202/343.html


こいつのコードをそのまま cygwin でビルド・実行してみましたが、エラーコード 10004(WSAEINTR)が返ってきてしまいます。


追記:
WindowsのFirewall機能を「有効」にすると上記のケースが改善される場合があるとアドバイスをいただきました。
残念ながらうまくいきませんでしたが、セキュリティパッチの影響で以前動作していたものが動かない可能性は否定できないことに気づきました。


なんだろうなぁ。環境の問題だろうか。