[Mona] El Torito対応

必須サーバ群をKERNEL.IMGにくっつけちゃえ作戦。
KERNEL.IMG マジックナンバ ヘッダ(ファイル名・サイズ) PROCESS.BIN ヘッダ(ファイル名・サイズ) FILE.BIN ヘッダ(ファイル名・サイズ) MONITOR.BIN


KERNEL.IMGビルド時には当然KERNEL.IMGのサイズはわからないのでカーネルの中にKERNEL.IMGのファイルサイズを埋め込むのはちょっと難しい。
なのでマジックナンバを検索する形にしようかと。どうせ100KBのオーダーのサイズだしそんなに時間もかからんだろうし。
マジックナンバを何ビットにしよう。
id:mjt氏の0xdeadbeefが採用されそう。
0xdeadcafeのほうが良いかな?


id:mjt氏からもっといいアイデアいただいたのでファイルサイズはやはりカーネルに埋め込むことにした。
何でも以前同様のことをやったことがあるらしい。
あーそういえばvolatileにした方が良いな。