[Mona] 雑誌で紹介された

ネットランナー 2005年 01月号
ネットランナー 2005年 01月号
本日 12/8発売のネットランナー 2005年1月号にてMonaが紹介されました。
今回で雑誌の紙面上にMonaの名前が載ったのは3回目くらいですが、今回ほどの大きな扱いは初めてです。


掲載ページは34Pからです。また表紙にも Mona OSの文字が小さく載っています。


いやぁ素直にうれしいですね。今までMonaを知らなかった人たちにも知ってもらえるので。
皆さんも本屋に立ち寄ることがあったら立ち読みしてみてください。
読んだ人はぜひ感想を!


私は一冊買いました。早く詳しく読みたかったのですが家まで我慢しました。
実は事前にMonaを雑誌のCD-ROMに収録したいとの連絡が来ていたのですが、まさか紙面で紹介されるとは。