Entries from 2011-05-15 to 1 day

Facebook Graph API で「いいね!」する方法

取得した Post オブジェクトの OBJECT_ID に対して以下の URL で POST する。 https://graph.facebook.com/OBJECT_ID/likes 。 任意のURLに対して「いいね!」する方法はなさそう。 参照 http://developers.facebook.com/docs/reference/api/

今週の Mona

Facebook viewer を実際に使って気になるところを潰してる。空白入りの文章が投稿できないとか。あとはやっぱり「いいね!」したいよな。 追記 「いいね!」の表示と追加に対応した。

歯ブラシ

相変わらず仕上げ磨きが嫌なようで手足を駆使して抵抗するひげ太。しかしついに新たな局面に。仕上げ磨き前に自分で磨かせるタイミングで歯ブラシを渡したら、トコトコと和室へ消えて行った。戻ってこないので様子を見に行くと電車で遊んでた。歯ブラシを持…

AFN 2010 - 79

40 / 60 = 0.66。ラミレスの薬物疑惑の件。 ホセ選手のインタビューがほぼまるごと聞き取れなかった。難しいことを言っているわけではないのだけど発音がとても曖昧で聞き取れない。 こういうのもいずれは聞き取れるようになるのかな。 It's kinda hard, not…