Mosh 0.1.0 をリリースしました


Mosh 0.1.0 をリリースしました。これは大きな一区切りとなる安定版のリリースです。
MoshR6RS 完全準拠となりました。*1

追加・変更点は以下の通りです。

謝辞

今回のリリースまでに多くの方のアドバイス、不具合報告をいただきました。
みなさんありがとうございました。

不具合報告

不具合報告までお願いします。
もし面倒であれば、ここのコメント欄に書いていただくのでもかまいません。

追記

Windows 版ではいくつか制限があります(詳細は win/readme.txt をご覧ください)

  • Windows 版では FFI/fork など一部の機能が使えません
  • Windows 版の gmp では非 asm 版を利用しているので算術関連のパフォーマンスが若干がわるいかもしれません。

*1:準拠してないところをみつけたら教えてください