「GWもする事はコーディング」の会に参加してきました

kzkさんと id:nyaxt さん主催の「GWもする事はコーディング」の会に参加してきました。
一ヶ所に集まり淡々と思い思いのコードを書くそれだけの会です。


GCを書いたことのある人が全体の人数の数割を占めていたり、開催日を1日間違え前日に会場入りしている人あり、「コルーチンをスレッドに渡したら死んだ!」「XXのエミュレータが!」「レンダラ動いた!」「LispでHakellを書く!」「dtraceすごいんだぜ」「リンカでELFなあれがあれ」など各地で謎の叫び声が上がっていました。
とても楽しかったです。


僕は Scheme 処理系にスタックトレースを追加するという作業を淡々やっていて何とか完成しました。
パフォーマンスには影響なしというのがうれしいところ。
そういえば Context threading という手法を教えてもらったのでこんど論文を読もうと思います。


会場を提供してくださった、株式会社プリファードインフラストラクチャーさんありがとうございました。
とてもきれいなオフィスでした。
そして社員の皆さんが最強すぎる。