購入・読了

森博嗣の本はほぼ全て読んでいたのだけど忙しくて最近は追いつけていなかった。
ついに別シリーズに入ったのか。
キラレ×キラレは後半に「おっ」と思わせるところがあるのだけど、でもそれはあれの時代があれかもしれないなどと考えてしまう。
本筋とは関係ないがある登場人物が、ストーリー内で豆知識を披露する。
「ほーそうなのか。」と思い実際に僕が調べてみると間違いだった。
森さんの事だから、「そういう間違いをしてしまう。お調子者」のキャラ設定にあわせてわざとやったのだと思う。(何十にもチェックが入るしね)

キラレ×キラレ (講談社ノベルス (モF-39))
森 博嗣
講談社 (2007/09)
売り上げランキング: 8202


イキガミは連載当時から読んでいてコミックスを買うか迷っていた。
基本、置場がないのでほとんどマンガは買わないのだけども、内容的に買わない理由がないというのが買った理由かな。


イキガミ 1—魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)

イキガミ 2—魂揺さぶる究極極限ドラマ (2) (ヤングサンデーコミックス)

イキガミ 3—魂揺さぶる究極極限ドラマ (3) (ヤングサンデーコミックス)