Re:Mixer

基本的にサンプル毎に足して相加平均を取る。ここでどれだけ高速か出来るかどうかだね。(SIMD使うかな?)

まずは単純に2つ mix とかでぜひ試してもらえるといろいろ分かりそうですね。

あと、ES1371のレジスタはES1370のとほとんど一緒だけどサンプリングレートの設定とかが違ったはず あとで仕様書を読もう

お。これは期待。
手間が少ないと良いな。

それとVMWareMonaを起動させる方法が分からない・・・

現在の trunk 最新版は vmware で普通に起動します。
つい最近までダメだったのですが id:mjt氏の尽力により起動するようになりました。
先ほど試したところ、audio_server が起動し、死ぬところまでは起動しました。
死んでしまうのは ES1371 だからかな?