俺流プロトコル実装入門 ~Private Implementation Protocol~

俺流プロトコル実装入門の献本をいただきました。
SIPropプロジェクトのみなさんありがとうございます!


この本は、通信プロトコルを定義して実際に、アプリケーションで使ってみようという内容。
モノのしくみを知らないと、なんだかスッキリせず気持ち悪いという気質の人におすすめの一冊です。


という流れで丁寧に解説されています。
自分が Mona OSのためにプロトコルを勉強していたころに、この本があったらもっと楽だったろうに。
風呂本に決定して読む進めようと思います。


俺流プロトコル実装入門 ~Private Implementation Protocol~
SIPropプロジェクト・今村謙之
毎日コミュニケーションズ (2007/05/22)
売り上げランキング: 4570