Mr.&Mrs.スミス



新ブラピ夫妻の映画。
アンジェリーナ・ジョリーは、People誌で、World's Most Beautiful People 2006 に選ばれているんですが、どれだけ綺麗なんだかじっくり見てみようという意地悪な感じで臨みました。


というのも、我らががFriendsジェニファー・アニストンは確か2004年にMost Beautiful Peopleに選ばれていて、ブラピの前妻でもあり、ジェニファーファンとしてはとても悲しい気持ちになるから。
ちなみに新ブラピ夫妻はWorld's Most Beautiful Family にも選ばれていてジェニファーの立場はどうなのさ。


肝心の映画とアンジェリーナ・ジョリーの感想ですが、コメディ半分・アクション半分のバランスが絶妙です。
ふざけすぎず、アクション多すぎずで見ていて話を楽しめます。
くやしいですが、アンジェリーナ・ジョリーとブラピはかなりお似合いの美男美女でした。