風邪のときのデバッグ

CDブート対応をしたらBayGUIの、GUIシェルで「exit」コマンドを発行すると落ちてしまうバグを調査していた。


関係ありそうなソースにログを吐くように記述を追加して、コンパイルVirtual PCで確認という作業を繰り返しているのだが、ログがはかれない。
なるほど、もっと前の部分で落ちているんだなと推測して、ログを吐くコードを埋め込むが一向にログが一切はかれない。


Main()突入直後ですらログが図れないぞ・・・。
!!!!!!参照しているmona.isoが違う・・・。
ちがうISOイメージを実行しているのだからそりゃコンパイルしても何も変わらないよね・・・。


熱があるときにデバッグするとぼける・・・。