ゲームをやりたい

散歩のついでに久々にゲームショップに行きました。最後にやったゲームは鬼武者だったような気がしますが、久しぶりにゲームをやりたくなりました。
中古であれば手ごろな値段なので買ってもよいかなぁと。
でも値段に見合った内容なのか良く分からないのでとりあえず何も買わずに帰ってきました。
比較的古いゲームで良いのだが・・・。
ちなみに↓のゲームたちに惹かれました。サミーのゲームってどうなんでしょう?>詳しい方。スパイ・フィクションが良いかなぁ。メタルギアソリッド3はネットワーク使えないとしょぼいだろうか?

SPY FICTION

SPY FICTION

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

バイオハザード コード:ベロニカ 完全版

バイオハザード コード:ベロニカ 完全版

ルパン三世2 コロンブスの遺産は朱に染まる

ルパン三世2 コロンブスの遺産は朱に染まる