KFC小さなチャレンジ

ケンタッキーフライドチキンで前からたくらんでいた小さな計画を実行にうつしました。


女店員「いらっしゃいませ。こちらでお召し上がりですか?」


ひげ「はい。XXセットを飲み物コーラでお願いします。それとチキンを1ピース揚げたてで食べたいのですが。」


女店員「・・・(しばし固まる)」


女店員「・・・(後ろのチキンストックを眺める)」


女店員「(はっと気がついて)しょ、少々お待ちください」


そして店の奥に消えていく。なにやら裏の人と相談している模様だ。


女店員「お待たせしました。15分ほどおまちいただけばご用意できます。」


ひげ「(ほっ。断られなかったよ。)じゃあ待ちます。お願いします。」


15分後、揚げたてのチキンが!!!
湯気が出ているよーー。うまそうーヽ(´ー`)ノ。
ものすごく高温で熱かったが死ぬほどうまかった。同じチキンとは思えんのう。
というわけで、KFCにお立ち寄りの際は「揚げたてで」とリクエストしてみてください。
ファーストフードでも、作り立てはやっぱり段違いにうまいですね。