スタバ文書

最近。家だとどうも集中してモノを考えられなくなってきた。
自己分析するに、家だといろいろと別の方向に逃避しやすいからだろう。


休みも明けたことだし真剣にMonaの課題を考えようということで気分転換にスタバでフレッシュジュースを飲みながら思いにふけった。
滞在はおよそ2時間くらいだったと思うがアイデアが出るは出るは次から次へと思考が進んでいくのである。(あくまでも普段と比べて)
ちょっと忘れそうだし、メモしながら作業がやりたかった。だがアホなことにペンもなければ紙も用意していなかった。


どこかに良いものがないかと、探しているとあった!!。お客様のご意見をお聞かせくださいはがきと備え付けの鉛筆。
うむ。使いましたよはがき。5枚もしかも両面。(ごめんなさい)
で、現在はこのメモを元にいろいろと実装中。


これらのはがきは後世にスタバ文書と呼ばれ、初期のMonaの資料として高値で取引されるのだ(嘘)