蛇足

ちなみにid:hyoshiokさんの日記は全部読ませてもらった。
実はこの方はなんと44歳で未踏プロジェクトに参加したのだ。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/NSW/ITARTICLE/20030619/1/
自分はアイデアも実力も未踏プロジェクトは現段階では厳しいと思っているのでこの方には本当にびっくり。
2通りの考え方が出来る。

  • 44歳までに未踏レベルに到達できれば良い。
  • もっとがんばれ自分(笑)


プロジェクトの内容は、Monaにも応用できると思う。どこがキャッシュミスを起こしているかが分かれば、自分の書いたカーネルなのでどう直せばいいかもきっと分かるはずだ。
もちろん今はカーネルとして成熟度が低いのであまり意味はないけど。