次は

Monaカーネル周りのことばかりやっていたら、他のジャンルに疎くなって偏るので
カーネルと並行して他のことをやったら良いのかもと思ってきた。
C#もこの間ちょっと触ってみたし。次はなんだろうなぁ。


個人的には全く経験がない3D系のプログラミングとかが面白いかなと思っている。
数学とか物理とかも必要になるかもしれないし。(思い出すチャンスだ)


どうせならMona上で3Dプログラミングが良いだろう。
全部自作しなきゃいけないから勉強になるだろうし。
MonaのFPU対応はこのための布石だったのだ(嘘
でもVESAだから遅いかな?(;´Д`)


そして「Monaで3Dプログラミング」本を出して( ゜Д゜)ウマー (無理だって・・・orz