Monaが次に目指すところ

自分も楽しく、いろんな人にも興味をもたれるようなことをMona上で実現したい。
でもそのアイデアが全く浮かばない。
ネットワーク対応はid:korinさん、id:Yamamiさん。FS周りとかはGakuさんがGUIはshadowさんがやってくださっているのでとりあえずは様子見。


残るはなんだろうなぁ。Shellに関してもう少しマトモなものを作るべきなんでしょうが
どうも気がすすまない。
そういうところに手間をかけると、Monaがますます「普通のありきたりの」個人作成OSになってしまいそうで・・・
ELFのリロケートとか、DLL周りも今はパス・・・


個人的にはお遊び系で、3Dのドラ○もんがアニメーションしたら面白いと思っていたり(違
うーん。悩ましい。


皆さんはどんなときにいいアイデアが浮かびますか?