Entries from 2008-07-17 to 1 day

Tombloo

職場で入れてみたらとても便利だったので、家のマシンにも入れた。 ちょっとエラーコンソールにエラーが出ていたので Issue 登録させていただきました。>id:brazilさん 追記 Accepted になった。早い。感謝です。

Made in Love @赤坂BLITZ

TRICERATOPS の Made in Love @赤坂BLITZ 行ってきた。 完全燃焼したので今日は勉強はお休み。 ポケットネタやら PV TAKE2 やら楽しかったのう。

Emacs の moccur-grep-find で特定のファイルを無視したい

moccur-grep や moccur-grep-find は moccur-edit と組み合わせると強力なので手放せず毎日使わせてもらっています。 ただしちょっと不満があって moccur-grep-find では .svn やら TAGS などが検索に引っかかってしまうのが少し不便に感じていました。 実は…

モモ

さっき本棚を眺めていたらモモが目にとまる。 以前忙しいときに読んでいろいろ思うところがあり長文の熱い感想を書いたのを思い出した。 それを日記にそのまま POST しようと思ったのだけど、あのころは色々事情があってやめておいたんだよな。(抜粋したも…