Entries from 2005-03-26 to 1 day

携帯電話の値段

携帯を機種変更したいが、最新のものは値段が高くて困る。 メーカからすると、むしろ赤字なのかもしれないがやはり高いことには変わりはない。とても気軽には手が出ない。 携帯の待ち受け画面や、着信画面に広告を出してくれても良いので通話料・機種代が安…

[プール]

900m。プール混みすぎ(#゜Д゜) 。 自分のクロールはバタ足が全然だめということに気づいて改善を試みたがだめだった。 某氏いわく、足首でもなくひざでもなく、ももの根元からグワングワンバタ足すれば良いらしい。 でもバタ足だけだと全然進まない。。。orz…

FAT12のコードの続きを書かなければ

ここ2, 3日移転やら雑用やらで開発ができませんでしたが、今日から復帰。 Mona/0.3.0/ファイルAPI整理/ロードマップのような感じで進めようかと。 ISO9660のときのファイルシステムの骨組みを使えば多少は楽できそう。ファイル書き込みのインタフェースが多…

[Mona] Mona Wiki移転

Mona PJ Wikiが移転しました。新URLは http://wiki.monaos.org/ です。 お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。 この移転の作業には、id:mjtさんとyossy(http://www.be-interactive.org/)さんnに多大なご尽力を頂きました。 この場を借りてお礼申…