jQuery Mobile でロバ耳 iPhone 版をリニューアル

jQuery Mobileを利用してロバ耳 iPhone 版をリニューアルしました。まだ少しおかしな所がありますが時間切れなので少しずつ修正していきます。

jQuery Mobile の感想

結局 JavaScript は一行も書かずに完成してしまった。ロバ耳くらいの機能の少なさなら1日程度で jQuery Mobile 対応が終わると思う。
いちばんのはまりどころは data-role=page の id の扱いについての部分だが、これもドキュメントを読めば大丈夫。どのフレームワークでも言えることだが、標準で出来ることから外れなければ本当に楽。
裏でやっていることを考えれば、動作が少し重いのはしょうがないかな。