自転車で山手線1周してみた(5年ぶり2回目)

前回の「自転車で山手線1周してみた」は5年前。さて僕は成長しているでしょうか。

前回との相違点

  • 前回は内回り。今回は外回り。
  • 自転車が変わった
  • 5歳歳を取り名実ともにおっさんになった
  • 今回は地図なし

ひげぽんスペック

  • 基本的にのび太
  • 運動嫌い
  • 小中学生のころはずっとクラスで走るのが遅いNo.2だった(No.1は体型がとてもふくよかな人)
  • 体育の成績で真ん中よりも上は一度もとったことがない
  • 個人責任の重い球技とか大嫌い。狙われるのでw。(バレーボールとか野球とか)

結果

  • 3時間4分!(前回は4時間12分)
  • 相変わらず池袋-大塚で迷った
  • 水分 2 リットル飲んだ


前回のタイムを1時間以上更新できた。大満足。正直地図も持ってないしルートの確認もしていないのでもっと遅いかと思ってた。
あと1時間は更新できると思う。

写真