uIP 0.9 で複数のアプリケーションを動かす

デモで httpd 以外も動かせたらと思い、uIP のマニュアルを読んだところ xxx_appcall などで lport, dport でアプリケーション毎に分岐してやれば良いとのこと。
webclient と httpd を同時に動かすことを試みた。
結論は「 uIP 0.9 の webclient は使えない」、定義されていない定数や文字列がありビルドが通らない。 uIP 1.0 から持ってきたり類推したりで何とかビルドはできるが単体でも動かないレベル。


まじめにやるなら uIP 1.0 を移植することになりそう。元々今回は uIP はおまけなのでやめておこう。