じっくりお話してみたい人リストを作ってみた

会ってじっくりお話してみたい人のリストを作ってみました。→ひげぽん/会ってお話してみたい人
(お会いしたことはあるけど少ししか話したことがないという方も含んでいます)


こんなリストを書いたきっかけはid:hayamizさんが、僕とid:g000001さんに会ってみたいと書いてくれたことです。
書いてくれたことで実際に今度お会いすることになりました。
日記に書いたことがきっかけで会いたい人に実際にお会いできる確率が、書く前は0%だったものが0.05%くらいになるのでないかと。


もしも何らかの機会がありましたらぜひよろしくお願いしますm( _ _ )m。
誰かとても大事な人を忘れている気がするので随時追記していきます。