Lispマシンエミュレータで遊んでみた

TIのLispマシン - TI-Explorerのエミュレータというおもしろい記事を見つけたので、Lispマシンエミュレータで遊んでみました。
いろいろなところで話題になるLispマシンですが、実際のところどうなのよ?というのが気楽に試せて良いですね。


閉じ括弧を入力すると、Enter を押さずにすぐ Eval される操作感がたまらないですね。(うれしいかどうかはともかく)
わざと構文エラーを発生させてみたりといろいろと楽しかった。
ただしエミュレータのせいなのか、日本語キーボードがうまく使えないみたいです。(シングルクォートの入力の仕方が分からない)