Re:biwascheme でXHR

でもって、上のスクリプトを見れば分かるように、アクセスは同期的に行われます。 この前のsleep関数の応用で、Ajax開始前にインタプリタの情報を保存しておき、 結果が取得できたらそれを引数としてインタプリタを再開してやると。 理論的に可能なのは分かってたんですが、実際に動いたときは感動しました。 あとはPOSTと、非同期なアクセスがあればいいのかな?

はげしく返事が遅くなりました。
POST はぜひ欲しいです。
Wiki の編集を preview とかその場で更新みたいな用途を想定しています。

どういう syntax でかけるのが良いのかな

(with-xhr path
  (lambda (status-code) ...))

とか?
call back はもう少し細かい方が良いかなあ。