mF247で見つけたかっこいい曲 - Lady bird

昨日、パソコンで作業中に携帯音楽プレイヤーの電池が切れました。
充電セットを持っていなかったのですが、どうしても何か音楽を聴きながら作業したかったので、ダメ元でmF247で曲を漁りました。


トップページにダウンロード数のランキングがあるのですが、そこでサンプルをいくつか聴いていたらびびっときました。
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0033226001


HARISSというバンドの「Lady bird」という曲が超クール。
ロックなのですが、ボーカルの声が良いし、ベースの音色もはねた感じも最高です。
ライブがあったらぜひ行こうと思います。
無料ダウンロードできるので、ロック好きな方は気になったら是非聴いてみてください。
こんな出会いを作ってくれたmF247は本当に素晴らしい。

追記:
トラックバックを送ろうと思ったが

http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&action=Tb&id=0033226001 へのトラックバックに失敗しました。 (302 Found)

となってしまった。(´・ω・`)