骨から描いていくデッサン (はてなブックマークより)

本日、はてなブックマークの最近人気のエントリー(http://b.hatena.ne.jp/hotentry)で 49usersを獲得しているサイト。
http://fcmx.net/vec/get.swf?i=003702が熱いです。


タイトルの通りのサイトなのですが、時間が経つのも忘れてじーっと見入ってしまいました。
デザインセンスがない私は、口をポカーンとあけたまま見とれてしまいました。
一見の価値があります。


また、このページがブックマークされたのは今日 6/15なのですが、どうやら2月ごろから既に存在していたみたいですね。
このようにインターネット上に散らばって埋もれている面白い記事が、皆さんにブックマークされたことにより、浮かび上がって、より多くの人の知るところとなるというのもソーシャルブックマークの醍醐味ですね。


自分ひとりでインターネットを巡回していたとしたら絶対出会えなかった種類のサイトだと思いました。>骨から描いていくデッサン