[Mona] アウトプットを出した方が良いのだろうか?

http://www.fladdict.net/blog-jp/archives/2005/04/post_48.php

僕の守備分野は主にflashとprocessing、情報デザインの類だったのだけど、海外では自分の作ったコードやロジックを積極的に発表するブログが多い一方で、日本では日記と自分の気に入ったサイトのメモ、1行感想がメインで、技術は徹底的に隠蔽されている印象がある。先日から英語版もスタートしたわけだけど、ユーザーの食いつき(?)のようなモノもかなり違いが見える。

日記でもっとコードを出した方が良いのだろうか?
ぜひみなさんのご意見を聞いてみたい。何かご意見ある方はコメント欄にお気軽にどうぞ。ヽ(´ー`)ノ