[Perl] asamasid @ cygwin Amazon 2つのアソシエイトID

訳あってAmazonのアソシエイトIDを2つ持っています。
Amazonでは複数のアソシエイトIDを持っている場合は、ログインするメールアドレス/パスワードは同一で、ログイン後アソシエイトIDを選択するようになっています。


asamasidは単一ID前提なので、適当に10分ほどかけて2つのIDに対応したものに改造しました。
ただしソースコードにIDを埋め込むという手抜きなので公開にはちょっと耐えられない代物です。
もしリクエストがあればもう少し改造して公開するかも。
それにしてもWWW::Mechanizeは便利ですね。