pukiwiki 1.4.4インストール

ローカルにpukiwiki 1.4.4をインストール。phpとapache2もインストール。
しめて30分くらいかな?インストール簡単だなぁ。
ローカルでしか使わないのであまり気にしなくていいから楽だ。


Wikiの有用性はMona PJ Wiki(http://mona.sourceforge.jp/dynamic/pukiwiki/pukiwiki/pukiwiki.php)で分かっているので。
今後はブラウザのデフォルトで開くページをはてなアンテナWikiがフレームで分かれているページにでもして
いつでも目につくようにしようかと。(いつでも目につくってのは重要ですよね。)
Mona PJ Wikiに書けないような個人的な事柄やメモに使おう。


あとwikiのコンテンツをSubversionで管理すれば完璧かな。
Subversionで管理するようにしました。最高。


いろんなメモをした。


・あの本とあの本をこの優先順位で読む。
・あれのステータスはこれとか。


頭の記憶容量が小さい私には大変助かる。