Entries from 2006-10-14 to 1 day

Bose Quiet Comfort3

今日Apple storeに行って、Quiet Comfort3なるものを発見。 試聴してみたら、うわってくらい良い音。 しかもサイズが小さいのが良い。 なんとかお金を工面して買いたいと決心。 そろそろTriportを卒業だな。 バイトでもするか(ぉ。The Apple Store (Japan) …

C/C++の debug print をEmacsでサポートするのないかな?

こういう Emacs Lisp はないだろうか? 例えば以下のような文脈で dword size = monapi_read_stdin(buffer, 256);デバッグのために size がいくつか?を見てみようってことは良くあると思います。 多くの人はこの程度の事であれば、デバッガを使わずに print…

pipeっぽいプロトタイプ

現在 Mona で標準入出力をきちんと実装しようということでいろいろ実験しています。 今日は pipe っぽいプロトタイプを実装してなんとか動きました。 pipe は今のところ一つしか使えません。 いろいろと実装上の課題が見えたので Wiki の方にまとめよう。