Entries from 2005-05-28 to 1 day

[Mona] Mesa

http://www.mesa3d.org/osmesa.html id:yaneuraoさんに教えてもらったMesa情報。 Monaは VRAMアドレス等の情報を簡単に取れるので組み合わせたらウマーとなるはず。 誰か興味のある人いませんか?

cygwin再インストール中

AVGがファイルを壊した? 怪しい・・・・

つい先日、しなもん(はてなのマスコット犬)と初対面を果たし、あまりのかわいさに犬が欲しくなりました。 今まで犬を飼ったことがなく、どちらかといえば苦手だった自分がまさか犬を欲しがるようになるとは!。 でもまぁ現実的には、犬が飼えるような住環…

gcc 4.0

gcc 4.0って今は人柱期間でしたっけ? 速くなったのだろうか?

Blog Hackers Conference 2005

Blog Hackers Conference 2005に行ってきました。 ブログ、RSS、ソーシャルブックマークなどなどが新しいものが大好きな人たちの集まりはなかなか濃ゆい雰囲気でした。 Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選の著者である、宮川さんとid:naoyaのそ…

[Mona] mallocテストプログラム作成

大体完成してきたのでテストプログラムを作り、それをクリアしてから実践投入しようかと。 仕様は ランダムに malloc/freeを繰り返す malloc するサイズもランダム テストケースがNGのときに、ダンプログでトレースできること。

Windows XP再インストール中

週末をこんなことでつぶすとは・・・