ZOZO SUIT 後の世界に起こること - 副作用編

思いついたら追記していく or コメント下さい。

  • Amazon が似たようなことをやる。
  • 中高生が結果を見せあって盛り上げる。「おまえ足短っ!」とか。
  • 筋トレクラスタが盛り上がる。
  • ダイエットクラスタが盛り上がる。
  • 夫婦間でも結果を見せ合うのに躊躇する。
  • ハロウィンで ZOZO SUIT 勢が現れる。
  • 芸能人の採寸が高値で取引される。 by 匿名さん
  • ZOZO suitを切ってであるくやつが発生。採寸スーツなのに。by id:asbjom
  • スマホカメラで測定できるようになって、スーツがゴミになる。 by id:isawo81
  • Amazonが電撃買収。 by id:mongrelP
  • ボディサイズという新手の個人情報漏洩が見られるのもそう遠い未来じゃないかもしれない。 by id:nakakzs
  • 気になる人のデータから人形を作って抱き枕にする(´・_・`)がっきーのデータとか高く売れそう by id:mutinomuti
  • アマゾンが真似するなら、体重とか血圧とかも計測して、サプリメントとかを売りつけるだろうな by id:goldenangel
  • お父さんが寝巻きがわりに使ってゴムだるんだるんになり、ちゃんと採寸できなくなる。 by id:tsunmatsu
  • ライザップが相乗りしてくる by id:wow64