聞いてくれ Mosh に信じられないことが起きたんだ

shiro さんにアドバイスいただいた件。top-level の束縛の lookup を Gloc 方式に変更。
そして make bench (ベンチマーク)。



グラフは Y 軸が msec 、x 軸は revision 番号。
リリース当初から計測している fib(31), tak, triangle, takl において Gauche より速くなった。グラフの角度おかしいだろ。常識的に考えて。Ypsilon には tak で負けているがそれは問題ではない。
本当に驚いて腰を抜かしそうになった。この事件の衝撃度が伝わるだろうか。この日を夢見てずっとチューニングしてきたのだがこんな展開が待っていようとは。
いずれ抜かれるのかもしれないが、本当にこれはすごい事なんだよ。そう叫びたい。