続 うはwww Mosh で Grass 実装したwwww

うはwww Mosh で Grass 実装したwwwwの続編です。


なんと Irie さんが僕が書いた grass.scm を読み込んでバグを発見してパッチを送ってきてくれました。

  1. パーサがきちんと実装されていなかったので修正
    • 最初のwまでの文字はすべて無視するようにした
    • 関数適用の区切りのvが省略されていない場合に対応した
    • 関数適用の無い関数定義(wvとかwwvとか)に対応した
  2. チャーチ真理値の定義が間違っていたので書き直し
  3. 文字を関数として呼び出したとき常にfalseを返すようになっていたので、make-charを修正
  4. エラーメッセージのスペルミスを修正


すみません。すみません。まさか読み込んでくれる方がいらっしゃるとは。
Irie さんは、なんと Emacs Lisp で Grass を 実装してしまったのです。


試しにインストールしてみました。うはバカすwww