ld --Map のリンクマップに eip が?

音楽プレイヤのCPU負荷が高いので調査していた。
スケジューラに手を入れて、実行していることが多い eip 範囲をゲット出来たのだけど。
そのアドレスが ld --Map の出力に載っていない。
正確には eip は 0xA002xxxxx くらいなのだけど Map ファイルは 0xA0010000くらいで終了。


この eip に対応したシンボルなどを知る他の方法はないだろうか。
以下のようにリンクしている。(mingw

/usr/bin/i586-mingw32msvc-ld --Map HAPPY.map  -n --image-base=0xa0000000 --disable-runtime-pseudo-reloc -e\
 _user_start -o HAPPY.EXE /home/taro/mona/lib/monapi_crt.o happy.o CUIPlayer.o GUIPlayer.o PlayFrame.o  \  
-L/home/taro/mona/lib Tremor-r13614/bitwise.o Tremor-r13614/block.o Tremor-r13614/codebook.o \
Tremor-r13614/floor0.o Tremor-r13614/floor1.o Tremor-r13614/framing.o Tremor-r13614/info.o \
Tremor-r13614/mapping0.o Tremor-r13614/mdct.o Tremor-r13614/registry.o Tremor-r13614/res012.o \
Tremor-r13614/sharedbook.o Tremor-r13614/synthesis.o Tremor-r13614/vorbisfile.o Tremor-r13614/window.o \
_divdi3.o -lmonalibc-imp -laudioapi-imp -lbaygui-imp -lmonapi-imp

どなたか何かご存じでしたら教えて下さい_(__)_
DLLの中なのかな。

追記

有用なコメントをお二人から頂いたのでそのまま引用します。
メモリダンプは思い付かなかった。

なつたん 『泥臭い方法ですが、実行中の0xA002xxxxx周辺ををdumpしてファイルに落とし、普通に見てみるというのはどうでしょう。
上手く行けば特徴的な文字列を見つけられると思います。』 (2007/10/03 20:36)

h0shu 『落ちるモジュールを確定するために、PageManagerにeipの物理アドレスを表示させる様仕組んで、eip近辺のデータをダンプし、主要DL5に対して検索を掛けてました。
同様に、スケジューラにeip表示させる際、eip近辺のデータをダンプさせると、どこのモジュール内コードなのか分かるかもしれません。
根本的な解決策として、プロセス情報にモジュールリストを保持させるようにすれば、eipからモジュール情報が引けたりして、デバッグしやすいかも知れませんね。』 (2007/10/03 20:46)